大腸がんや大腸がんは病気の最初の粘膜に悪性細胞の発達により、特徴とする大腸の最長部分です。 これらの細胞は成長のための通常の制御機構を失っている。 また、大腸癌、時間では、これも直腸に影響を与えることができると呼ばれます。 直腸、肛門で終了骨盤に大腸の続きです。
原因と症状
主には、大腸癌の2つの原因:散発的なケースと遺伝の場合があります。 露出は発がん性エージェント環境で散発的なケースを構成する。 これは、突然変異を誘発することができますと時間で、それはまた、がんになることができます。 結腸癌の特定の発がん性はまだ不明ですが、彼らは人の食事の要因に絞り込むことができます。 いくつかの結腸癌の考えられる原因を含める:
十代の減量速い
1)脂肪やアルコールにこの病気の人々をやすくすることができます高いダイエット2)年齢と人の喫煙習慣。 50歳以上の人はもっと人50下にあるよりも病気を持っている可能性があります。 喫煙者もリスクを持つことが3)患者は潰瘍性大腸炎とクローン病性大腸炎のようにコロンの炎症性疾患からも増加しているリスクを被る。4)遺伝学家族の場合のようにも病気を広めるための要因です。
結腸癌の症状は、腸、影響を受けた人の廃棄物のリリースに関連している。 彼らは単独または組み合わせで発生する可能性があります。 これらの現象は次のとおりです:
ファンコニ貧血生殖HLAは兄弟に一致した
1)変更影響を受ける人2の排便習慣の)血液3)発泡便または永続的な腹部膨満4)定数便秘5)満腹感だけで腸の動きを6後)プレゼンスリボンスツール7)永続的な慢性疲労や貧血8)腹部不快感9)原因不明の体重減少、全身性疾患10結果)吐き気や嘔吐、まれに発生する可能性
トリートメント可能
子供の肥満の親を責める
治療法は大腸癌の最初の癌の病期によって異なります。 後の段階、転移が存在している検出された場合は、硬化時に早い段階でキャッチできるが、それが少ない硬化する可能性があります。 今まで、手術はまだ大腸癌の主な治療法ですアップ。 化学療法と放射線療法、またはその両方が患者に、他の医療の要因は癌のステージに応じて推奨される可能性がありますの組み合わせです。 また、チャレンジ癌のこのタイプは、主に高齢者に影響を与えるため、どのように積極的に患者の治療を決定することができます。それは若い人は珍しいこの病気を開発することです。 それは彼らの健康に悪い影響を与えることができるため、一部の高齢者は、化学療法の手術後の推奨されません。
0 件のコメント:
コメントを投稿